FC2ブログ



ヨゴレてヨゴレて、私はキレイ。

黄金
うんち

排泄物
汚物

言い方は様々、寄せる想いも様々。

汚れてゆく快感
愛おしい者への忠誠
願望の達成
ご褒美

「汚いは綺麗、綺麗は汚い」

有名な劇作家シェイクスピアの作品『マクベス』のセリフ

それを劇作家の松尾スズキは『キレイ』という作品で

「汚いは綺麗、綺麗は汚い。ケガレてケガレて私はキレイ」

と言い放った。


こちらのサイトからの引用を
http://app.f.mcocolog.jp/t/typecast/510773/496414/60744120


自然界に存在する物質は全て不純物である。様々な物が混ざり合っているからこそ、それを人間が摂取しても、人体に安全であれるのだ。

人類は不純物質が当たり前であるがゆえに、純粋物質を作り出すことに深い憧れを抱いてきた。古代に於いては魔術師たちが純粋物質を作り出そうとしたし、中世では錬金術師たちが純粋物質を作り出そうとしたり、近代に於いては科学者たちが純粋物質を作り出してしましまったのだ 。

 例えば、塩は通常、岩塩か天日塩の形でしか人類は手に入れることができない。しかし科学の力を使えば、塩化ナトリウム「99.99%」以上の物を作ることが可能になるのだ。これが化学塩であって、化学塩というのは純粋物質であるがゆえに、人体に非常に危険な物質となるのである。人間の体は天日塩だと塩化ナトリウム以外に様々なミネラルが含まれているので、人体は天日塩を摂取すると正常に体を機能させるのだが、化学塩だと塩化ナトリウム以外のミネラルが入っていないために、途端に人体が異常になってしまうのである。

 砂糖も黒砂糖であるなら、ビタミンやミネラルがたっぷりと入っているために、人体には安全なのに、黒砂糖を白砂糖に変えてしまうと、ビタミンやミネラルが切り捨てられてしまうために、非常に危険な砂糖になってしまうのだ。白砂糖を摂取していると、血糖値が急上昇した後に急下降するので、キレる子供が出現して来てしまうのである。

 純粋物質はこれほどまでに危険なのに、どうして人々に食されるかというと、純粋物質は味を強烈にさせるからだ。天日塩を使えば、味に奥行きが出て来るのだが、化学塩だと塩の味が強烈に効いて来るのだ。黒砂糖を使えば、味がまろやかになるものだが、死蝋砂糖を使うと砂糖の味が強烈に効いて来るのだ。だからこそ外食産業は化学塩や白砂糖を使って、味を強烈にさせることで、客を惹きつけるのである。

 しかしその代償が体内のビタミンやミネラルを奪ってしまうということなのである。化学塩や白砂糖が人体に入ると、それだけでは機能しないので、体内からビタミンやミネラルを奪うことで機能しようとするのだ。もしも体内にビタミンやミネラルが不足していれば、病気になることでその異常を知らせるのだ。化学塩なら腎臓病だし、白砂糖なら糖尿病である。体が悲鳴をあげることで、もうこれ以上摂取してくれるなと言って来るのだ。


綺麗とは何だろう。
汚いとは何だろう。


抗菌抗菌抗菌で、人間は弱るという皮肉。



じゃあ、黄金を食すとどうなるの?






黄金苦手な方は以下を見ちゃ駄目よ










黄金を美味しく頂く変態は汚れているのかしら。

変態は自らが用意した綺麗なお皿を私に差し出す。

「美しいお皿を見つけて思わず買ってきてしまいました。こちらに渚様の黄金をいただきたいです」

お皿に盛り付けられた黄金をスプーンですくって食す。
スープは私の黄金色のお聖水。



よく噛んで、よく噛んで、味わって食す。

「イチゴの味がしますぅー」と言われて、先日食べたフルーツを思い出した。

可愛く美しく食すだけじゃ物足りないこの変態は、自ら用意したペニスバンドをわたくしに差し出す。

わたくしの黄金ペニスをフェラチオで綺麗にする妄想が止まらなかったのよね?



ほらご褒美よ。
丁寧に舐めて、綺麗にして頂戴。



ふふふ。

お腹いっぱいに私を感じて、喜びに打ち震える姿をわたくしは笑うの。





世の中は全て不純物で出来ている、という話し。

汚れて汚れて汚れて汚れきったら、純粋な物質が出来たって、有名な話しを思い出した。



『ヨゴレてヨゴレて、私はキレイ』



この変態にピッタリの言葉。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでいるだけで
脳内射精色付きの文字してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
