FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想が膨らむ

刑罰執行専門の看護師たちが、車から降りた男をあっという間に担架に縛り付け院内とは少し離れた精神病棟へと連れて行く。
男は暴れて叫ぼうにも、手足は精神病患者を縛り付ける為の強力な拘束具できっちりと拘束され、口には舌を噛み切らないように開口器をつけられた上に、ガーゼを詰め込まれていた。

男の脳内にあの警告の看板の文字が頭にチラついている。




男にどちらかを選ぶ権利は無い事はもう明らかだった。そして、注射だけでは済まないかもしれないという予感は、男の乗せられた担架の先が物語っていた。

俺はこれからどうなるんだ。駐車違反ぐらいで俺はなんでこんな目に合わなければならないんだ。一万円払えば済む話じゃなないのか。

そんな男の反省の無さを感じとったであろう看護師が男に冷たい目線を投げかける。黒く冷たい目。一点の光もない。とても人間を見るような目つきではなかった。狼狽えて周りの看護師の顔をみてみると、全員がそういう目をしていた。

この女たちに俺の理屈は通用しない。

男は一瞬でそれを察知した、それと同時に男は自分の好奇心を抑えられなくなっていた。俺は自分がかつて経験した事のない恐怖心と好奇心の中で発狂しそうだった。逃げたいのに知りたい。恐ろしいのに覗きたい。男は混乱の中で自分の恐ろしいまでの探究心に絶望した。

どうして俺は・・・、と思うのと同時に看護師の目の奥に光が宿ったような気がして、男は言われも無い興奮を覚えるのだった。



妄想が膨らむ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。