FC2ブログ



即行動。感性と直観と瞬間に生きる。

ごきげんいかがでしょうか。
日々の生活にはわたくしの知る由も無い、皆様其々のご苦労がある事と思います。

癒しという訳ではありませんが、わたくしの出来る限りの事で皆様に関わらせて頂けたらと思っておりますよ。
例えお会い出来るご縁が無くとも、わたくしのブログを今見ている時点で、此れは何かのご縁で御座います。

日々、響き、変化し、返還への生き死にを繰り返す毎日で御座いますから、生まれたからには良き方向に是非とも向かいたい訳です。
皆様ご存じで御座いましょうが、人間の細胞はこの瞬間も死に、また生まれております。
また睡眠は死の予行演習ともいいますし、私たちは毎日毎日、瞬間瞬間、生と死を繰り返している訳です。

つまり毎日生まれ変わっている、ということです。この瞬間は二度訪れないように、永遠にこのわたくしでいる事もあり得ないわけです。
人間は変わります。
良い方にも、悪い方にも。
そのチャンスを生かすも殺すも自分次第という訳で御座います。

最近のわたくしは身に余る堕落と惰性で生きておりましたから、山形へ行き、師の背を見て自分のダメダメさを自覚。

深く恥じ反省する暇があれば行動、というのがセオリーで御座います。

即行動。
此れが何事にも重要な事です。

理解とは知識ではなく、体感と経験。
やる事でしか体得出来ません。
言うだけはタダですが、タダより怖いものはありません。
言葉は放てば言霊。
嘘、虚になれは己を苦しめるだけ。
有言実行しかあり得ないのです。

さぁ、言いましたよ。
ですが、言った事を忘れるのも大切。
思考で行動するのではなく、其れを天然、自然で行える様になるのが体得で御座いますから。
意識している内は身になっていない、と言う事です。

直観と感性と瞬間に生きる、というわたくしのSMの基礎を大切に、これからも精進で御座います。

本物と偽物の違いは、言葉と行動が一致しているかどうか。
これは師に教えて頂いたことです。

偽物はすぐに飽きられ棄てられるでしょう。
成るからには、本物に。
わたくしがそうあれば、貴方は自然と私に膝間づくでしょう。それは天然、自然の動物的本能として、ただ当たり前の事の様に起こる事なのです。

わたくしは貴方達には何も求めません。
崇拝も忠誠も、結果論に過ぎないのです。
なる様に成る。
あるべくして、ある。
貴方達も私に求める事をやめて、期待もせず、ただ、顔と顔とを合わせたら起こることを楽しめるようになれたら最高ですね。

常に最高の自分である様、日々生まれ変わりです。
昨日よりも、今、この瞬間の自分の選択の積み重ね。
行動が全て。
わたくしもわたくしの進化が楽しみです。この時期にわたくしのダメダメさを自覚出来たことは本当にありがたい事です。

チャンスは無駄にしてはいけません。
人間日々生まれ変わるしかないのですから、良い方に。

美は一日にして成らず、ですものね。
ふふふ。

皆様とのよきご縁が御座います様、わたくしも楽しみにしております。

人生を謳歌致しましょうね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
