FC2ブログ



鮮血よりもあかぁい赤。



蝋で真っ赤に染まった肌は、まるで流血したかの様。

血を流すよりも残酷?

そんな事は無いわ。

だってほら、滴る熱い滴りを、お前は全身で受け止める。

夏だから冷たく冷やしてからにしましょうね。

いい?

冷たく冷やしてから。

それからお前の1番敏感な部分に垂らしましょうね。

あら、怖じ気づいたの?

ダメよ。

ほら、私の唾液をあげる。

私の唾液がまずお前の1番敏感な部分に垂れて、ぐちゅぐちゅになってるわよ。

嬉しいのね。

いやらしい声が聞こえるわ。

可愛い声だしちゃって。

女みたいに喘いでんじゃないわよ。

犯したくなるでしょ。

ふふ、

じゃあ、いいかしら?

ゆっくりと、垂らしてあげる。

どう?

お前の敏感な部分が更に敏感になってるたいね。

喘ぎ声から悲鳴に変わったのに、どうして喜んでいる様に聞こえるのかしら。



ほら、大丈夫。

こんなにされてもお前のモノは正直。

ビンビンに立ってるじゃないの。

立派な変態ね。

うふふ、

そういう子、好きよ。

もっと遊びましょう。

○nagisa●

7月
26日火曜15:00-last
28日木曜16:00-last
29日金曜15:00-last
8月
1日月曜17:30-last
3日水曜15:00-18:00
4日木曜16:00-last


○お返事○

ナチ奴隷●
お前の魂と体が震え、官能の嵐に溺れている姿を思うと私も興奮が収まらないわ。

平伏して許しを乞うても許しはしない。

残酷な私の足元にお前はただ力なく項垂れる。

それでも尚忠誠を守りきれるのか、試してあげる。


由美子ちゃん●

うふふ。
この間のセッションは楽しかったわね。
あんな淫猥な姿を皆に見られて喜んでしまうなんて、やっぱり淫乱。

そうね♪また遊びましょ。
淫靡な世界に堕としてあげる。

ならはらくん●

いろんな妄想が止まらないわね。
グルグルに縛り上げて、拷問を受ける貴方はそれでも興奮を抑えられないの。

むしろ自分を知るんだわ。

太陽が苦手なのね。
じゃあ、あえて海に放りこもうかしら。笑

にゃー。●

あら困ったわ。
今度、ちょっと相談!

N●

うふふ

いろんな私をじっくりと観察して、また知って。

私が何を求め、私が何を欲しているのか分かるようになるといいわね。

期待しているわよ。


みさわさん●

まさかの展開で笑。

楽しかったわ~!

また遊びましょっ。ワンちゃん♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
