FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペインティング!ペインティング!

あきほ様のショー『いずみの舞』
大変素晴らしかったです!!!!

いやあ、ほんと素敵でした。
いずみちゃん、素敵にシアター奴隷調教されてますね。流石、あきほ様。

いずみの熱演に心打たれ、わたしもシアター系マゾを調教したいなぁー、と思いましたよ。
辛く苦しい稽古も本番後の充実感に勝るモノなし!!

あの快感は長期射精管理の後、さらに果てしない快楽責めにあって至る様なもの。

あの快感はやみつきになります。

かのんさんの奴隷ボディペインティングも楽しかったです(*^_^*)

かのんさんが緑色に塗りたくっているところを見ていたら、私も見ていたらついつい描きたくなってしまい、こんな感じにライブペインティング!



ペインティング ブラック!!
ではなく、グリーンですが笑。

ペンの走るままに落書きをしていたら、かのんさんに
『ガチャピンなのにー!クリチャーになっちゃいましたよー!!』と叱られましたが。笑


ついつい楽しくなっちゃったので身体にもいろいろ描いちゃいました(*^_^*)



唇の赤はカノンさんがロウソクで色付けしてくれましたよ。ふふふ。

目玉には鳴海さんの黄色のロウソクでカラーリング。

いろいろ悪戯もしちゃったし(*^_^*

ラシオライベント楽しかったですよ!
またシオラーズで暴れたいですね。
皆さんお疲れ様でした!!!

展示は今日が最終日。
まだ見ていないマゾ男くんは是非女王様のによる芸術の祭典を目撃してきてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いざ、拷問庭園へ。

今週9月18日(日)はお久しぶりのtorture gardenですね!

私、かのんさんとポニーボーイ達と一緒にメインステージで暴れますよ。

最多人数でのパフォーマンス!!

ベビードールでオリジナルにデザインした衣装も必見です。

是非、一緒に楽しみましょう!

また、ステージ衣装とは別にとーーーーっても素敵なラバードレスを購入しました。
ドレッシーandフェティッシュandセクシーなラバードレス。

ひとめぼれです。
もー本当に素敵なラバードレスなんです!

こちらも是非、生でご覧になってね。

うふふ

詳細はこちらから。
http://www.torturegarden-japan.com/

短冊。君の欲望。私の願望。

皆さんご機嫌如何でしょうか。

渚です。

わたくしは毎日刺激的に動いておりますよ。
夏は受動的でなく、能動的に動かないと鬱になり易いみたいですね。

暑さや湿気で重い気分は、積極的に刺激的な事をして吹っ飛ばしてしまいましょう!

夏は沢山イベントもありますしね。

変態に生きるもよし、夏らしいイベントに、参加するも良し。

アマルコルドでは七夕という事で、流しそうめんとSM短冊で楽しい夜を過ごしましたよ。


鳴海さんとの楽しい流しそうめんの様子。



本格的な流しそうめん。
薬味もネギ、ゴマ、しょうが、ミョウガ、のり、と充実していて大変美味しかったです。

何より楽しいですしね!


そして、七夕と言えば短冊。

わたくしが短冊に書いたのはこちら。





『快楽地獄に近づく者皆、堕とす』



地獄と言うからには中途半端な快楽ではないのよ。

快楽に狂って死んでしまうんじゃないかって程の快楽の海に突き落としたい。

だからその地獄の底まで付いて来てくれる、底なしの変態が欲しいわね。

でもお願い事は

『近づく者、皆』

だから、ね。


星に願いが届くかしら。


貴方の願望はどんなものなの?

是非聞きたい。

ほら、七夕の時期だし

もしかしたら、叶うかもしれないわよ。

ものは試しに、言って御覧なさい。

お願い事出来る機会なんてそうそうないんだから。

ね。


●nagisa○

悪夢な夜。いつの間にやらM男とのお遊び?

赤坂で行われたフェティッシュイベント「ナイトメア」に遊びに行きましたよ~。

この日は雪さんと合わせてポリススタイル

私はラバーの穴あきレオタードにペニバンで♪

nagiyuki.jpeg

ポリスに捕まって虐められちゃったM男くん

nagiyu.jpeg

この日は、鞭好きM男くんに彼の手作りの鞭のプレゼントも頂きましたん♪

通常形態はベルトで、ベルトを取ると一本鞭になってるのー!

ビッシビシ打っちゃった♪



パフォーマンスもさせていただき、とっても楽しかったです!


またイベント遊びに行きたいな~。

新しいM男、M女との出会いもあるし♪



やっぱりパーティーは盛り上がるわ。



またイベントがある際は、たっぷり遊びましょ~ね♪


ふふふ。



●nagisa○
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。