FC2ブログ



in the jelly



ゼリーの中に人を沈めるアート展示。



こういう作品にフェチ心をくすぐられる。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

私のフェチ、そしてコレクション。

わたくしのフェチ。


それは美しいシューズ。


美しいハイヒールが本当に大好き。


ちょっとコレクションの一部をおすそ分け致しますね。


kutu1.jpg

これは真っ赤なシャネルのカメリアオープントゥハイヒール

豪華さの中に、繊細さのあるとっても美しいハイヒールです。


kutu2.jpg

こちらはヴィトンのコレクションラインのハイヒール

言わずもがな、この特徴的なヒールのシルエットに一目ぼれいたしました。

見た目よりもヒールの高さはあります。とっても存在感のあるお靴です。


kutu3.jpg


こちらはディオールのコレクションラインのハイヒール。

こちらも西洋の剣をモチーフとした面白いヒールのシルエットが個性的な一品。

刺繍も細かく、大胆さと繊細さを兼ね備えた美しい皮の靴。

kutu4.jpg

こちらもディオールのハイヒール。

デイリーユーズしやすいシンプルなエナメルの赤のハイヒール。

ヒールの先もかなり細いので、ヒールで苛められたい貴方にはぴったりかもね。ふふ。


kutu5.jpg

こちらはグッチの皮靴。

優しい色彩、シンプルで美しいシルエット、デイリーユーズしやすい上品な靴です。

使いやすいので、重宝しています。



わたくしのコレクションどうかしら?

靴ってとっても美しくて官能的じゃない?





ちなみにこれらのコレクションは全て頂き物。

わたしにこんな靴を履いて欲しい!って方だったり、私が欲しがっていたものをこっそり買ってプレゼントしてくれたり、私が欲しいっっっておねだりしたり、ね。

私は足が大きいから海外のブランドだったりしないとサイズがなかなか見つからないのもあって、お気に入りの靴が履けた時は絶対欲しい!!!!って思ってるからそれが伝わってしまうのかも。ふふふ。



それとも「お前は男の癖にプレゼントの一つも満足にできやしないの?」と上品な店内の中で言われてみたい?



ちなみにこれらはプレイ用ではなく、プライベート用。


美しい靴を舐め舐めしたかったらわたくしに合う靴をご自分で用意なさって頂戴。

もしかしたら、どれかプレイ用にするかもしれないけれど。


まぁ気まぐれに、ね。



●nagisa○

ダブルエマニエル婦人。

足フェチのM男くんの希望で、琴乃さんとダブルエマニエル婦人。


左が琴乃さん、右が私。

nagikotono.jpg


足の匂い、形、触感・・・・・・

足をたーーーーっぷり堪能してたわね。


ふふふ。


ほんとに足が大好きなのね。

nagi5.jpg

ほら、足がお前を見てるわよ。





ねぇ。

お前が何がしたいのか、全てお見通し。





●nagisa○

警官コスチューム

貴方はどんなコスチュームがお好きなのかしら。


ランジェリー?

ボンテージ?

ラバー?

スーツ?



たまにはこんなコスチュームなんかいかがかしら?


nagisacop


女警官に捕まった貴方は、どんなことされちゃうのかしらね。

ふふ



●nagisa○
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
