FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリでお道具調達2

渚です。
パリでのお買い物第二弾っ。

デモニアショップやムーランルージュ界隈のセックスショップで入手してきましたよ。
海外のセックスショップはオシャレな雰囲気の場所も多くて、女性が気軽に入れる感じがいいですね。
ランジェリーもセクシーでフェティッシュなものも多いですし、見ているだけでもとっても楽しかったですよ。

そしてわたくしが買ってきたものがこちら。




◯鼻フック
これは横に広がっちゃうのです。
もう本当酷い顔になってしまうのです。ふふ。


◯ラバーの口枷
亀頭の先を咥えさせちゃうヤツ。
ラバーの香りと感触とが味わえるので、ラバー好きにはオススメ。
ラバー好きでなくてもかなりピッタリするので苦しいのが好きな子にもオススメね。


◯アソコの拘束具
いつも縄でギチギチに縛ってしまうのだけど、こういうのもいいなーと二種類購入。


◯アソコの首輪
これで引っ張ったり、お散歩したり、
遊び方いろいろ。鈴が付いてるのがかわいくて好き。


◯ペニスと乳首同時責め器具
玉、竿、乳首と同時に責められる素敵なアイテム。これは早く使って見たいわー。


◯ラバーの全頭マスク
ラバーがぴちっと顔に張り付いて、呼吸も鼻からしか出来ません。小さめなのでこれを長く付けているだけでも拷問になります。ふふ。


◯鞭
一本鞭の先が又割れしている珍しいデザインのものを見つけましたよ!
お気に入り。


棘々好きの渚オススメ。
針のような鋭い鉄の棘が沢山ついたセクシーでクールなアイテム。
これでいろいろな場所を責めたいですね~。ふふふ~。


露出度の高いレザーコスチュームですよ。このコスチュームを着たら戦闘力が上がりそう。

今回パリで色々なアイテムを手に入れたので、これを使ってセッションするのが楽しみですね。ふふふふふふふふ。

その他ご紹介していないアイテムやコスチュームもまだまだありますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パリでお道具調達1

パリから帰ってきました。
あちらでは沢山の学びや気づきがあり、とても有意義な時間を過ごせましたよ。

沸々と燃え上がっております。
東京に帰ってきてSMするのが楽しみです。ふふ。

そうそう、パリのデモニアショップでのお買い物もとっても充実したものになりましたよ。

沢山仕入れてきたので、まずは第一弾からご紹介いたしますね。



犬の全頭マスク

ラバーの口枷(お口の中にペニスの先を咥えさせちゃうヤツ)

鞭いろいろ
一本鞭 (先までピシッと一本なので威力ありますよ)



黒 ラバーのバラ鞭
(ラバーなので割と威力ありますよ)

赤 エナメルのバラ鞭
(これはまた違う素材なので違う感覚。やり方次第でとっても痛そう)

灰色 ラバーのバラ鞭
(小さなサイズのバラ鞭。これでドコをお仕置きしちゃおうかしら。ふふ)

黒 乗馬鞭
(スタンダードなものよりも少し叩く面が大きめで気持ちよさそうですよ)



スタッズ付きスパンキングラケット
(叩く面がどちらになるのかは、その時次第)

先の尖ったものが好きな渚のお気に入り


これで摘まんだり、爪を立てたり、引き裂いたり色々と遊べそうね。ふふ。


パリでの買い物はこれでは終わらず。
コスチュームや下着やトーチャーアイテムも他に色々手に入れたのでまたご紹介いたしますね。

本当、とっても素敵なアイテムばかり揃えましたよ~。ふふふ~。

第二弾をお楽しみに☆

にょきにょきと猥褻物排泄物。

色も形も様々なわたくしのペニスでございます。



肌色のペニスはバルーンになっているのです。膨らむペニス。

あゝ、固くなるペニスも欲しいわっっっ。
わたくしにペニスがあれば様々な体液をその身体に注ぎ込んで差し上げたいのだけれど、ね。

上も下も、いーっぱい。

それは流石に出来ませんので、別の体液を注ぎ込んで差し上げましょう。

たっぷり。

わたくしの体液がその身体を巡り、貴方の身体の一部となる。

形成され、その生命に刻まれる。

果たしてそれは排泄物か、猥褻物か。



全て貴方次第。
観念、概念の世界に生きているのですもの。

とても危うい世界。

それらを取り払うと、どうなるのでしょうかね。ふふ。

nagisa

手作り鞭。あといろいろ。

縄が好き。
鞭も好き。

という事で、手作りしてみました麻縄のバラ鞭。



本気で振ると殴られた様な痛みを感じるかなり重い鞭になりましたよ。
縄好きな方はただ身体に這わせるのも気持ち良さそう。

とーってもお気に入り。



あと手持ちのバラ鞭もご紹介。

上から、スエードと合皮のバラ鞭。
これはバラ鞭ですが割と重い鞭です。

上から二番目
赤色のスエードのバラ鞭。
スエードも柔らかく、割と優しめ。
雰囲気を楽しみたい方にも、オススメです。

上から三番目
スパンキグ鞭

これは最近手に入れたお気に入りのスパンキグ鞭です。



この様にかなりしなるのと、スタッズが付いているので思い切り振ると強烈です。
振り方次第でいろいろと楽しめるので、いいですね。ふふ。

一番下は乗馬鞭です。
しかし、昨日壊れてしまいましたので現在修理中。



プラスティック系のバラ鞭。
特に下の青いバラ鞭は重め。
スエードや革などの質感とはまた異質なので、面白いですね。
割と最近使っています。



一本鞭


先端がバラ鞭のようになっているので、わりと優しめ。
気持ちいいと喜ぶM男も多い鞭です。


好みになりますが、先端が全く違うので黒より赤でと懇願する方も少なくありません。ピシッと入りますので、一本鞭のあのカイカーンが訪れます。


この他にも紹介していない乗馬鞭やケイン、スパンキグラケット、バラ鞭や一本鞭もあります。またご紹介いたしますね。

パリでもいろいろと仕入れてくる予定ですので、お楽しみに。ふふ。

nagisa
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。