FC2ブログ



la siora 展最終イベント!

先週は鳴海さんとのイベントでした(*^_^*)

アニメや実写にエロアテレコするというヲタクなイベントをやらせて頂きましたよ。
せっかくのヲタクイベントなのでアニメのコスプレを!ということで、プラグスーツを着てみました。



忍様に『渚ちゃんが着るとアスカじゃない笑』と言われてしまいましたが、別の雰囲気でお楽しみいだけた様です。

かのんさんも制服でいらっしゃいましたよ。



パワフルなアメコミコンビ!
2人でいるといきなり海外の雰囲気になります。笑

明日は最終イベント!
あきほ様、かのん様のイベントがありますよー!!!

私はまた性懲りもなく、アニメのフェチコスプレをしてゆきます。明日は何を着て行こうかしら。ふふ。

SMも、遊びも思い切っていきましょ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

渚、Twitter始めました。

つぶやき、という甘い響きに誘われ、今流行りのTwitterを始めましたよ。

@queennagisa

ベビートールのミラノさんがデザインしてくださったかのんさんとのお揃いのボンテージの衣装の画像も載っています。
(お尻と脚のM男アングルでの撮影)


全体は是非、トーチャーガーデンの舞台でご覧になってくださいね。

新しい衣装も続々と購入していますので、また近々アップ致します。

お楽しみに、ね☆

皆様へ。感謝とお礼の言葉、そして決意。

いつもありがとうございます。

渚です。

朝霧さんのBLOGでの報告をお読みになった方もいらっしゃると思うのですが、わたくしからご報告をさせていただきます。

この度、渚、本採用となりました。

本当にありがたい事です。
これからもLa Sioraで皆様とのセッションを楽しめるのだと思うととっても嬉しいです。

これも皆様のお陰です。
本当にありがとう!!!!!!!

一回一回のセッションに愛をもって挑み、全力で楽しんできました。

「愛されたいならば、まず貴方から愛しなさい」

というのは有名な言葉。

Sというのは能動的な生き物です。
ですから愛されるのを待っているようなベイベーちゃんではいけないのです。
愛されたいならこちらから全力で愛するまで!伝わらなくても、返ってこなくてもいい、心から愛する状態とは只管与え続ける事のできる水源のようなもの。溢れ出てくるものなのですから。

(頂戴頂戴な方は心を改める様に。求めても与えられません。与えるから与えられるのです。奪う者は奪われ、それは精神や状況の破壊を招きますよ~ん。)

「この後もあるの?大変だね」
と声をかけてくれるM男君にいつも「好きな事だから、平気なの」といつも答えているのですが、それってつまり愛しているって状態なのよね。水源が溢れ出ている状態。

だからSMに向き合うエネルギーが無限大。

だからその瞬間、その時間、その空間にいる貴方と向き合う事ができる。

だって面白いんだもの。
私、人間が好きなんだなーってつくづく思う。

だから人体実験も好きなんだけれどっ。笑



これから出会う、または出会っているいろんなM男くんとの出会いの中で、自分が磨かれて研ぎ澄まされ、そして豊かになっていけるんだろうな。

私の縄師匠、有末剛氏に
「女王様になる必要はないですよ。豊かな人になってください」
と言われて気が付きました。

女王様として成長しようとするのではなく、人間として成長すること、豊かになることで、女王様としての魅力が作られていくのですね。

素敵な人になりたい。
魅力的で豊かな人に。

人として、女性として、ミストレスとして尊敬している方がLa Sioraには沢山いらっしゃいます。
この場所に出会えた事、素敵な人たちに出会えた事、とっても幸せだな~と実感しています。

そしてM男くんたちとの出会いにも、感謝、感謝、感謝。


与えてくれたからには与えないとね♪
あ~ん。何をして差し上げようかしら。


(小学校の頃の愛読書、美しき拷問の本・桐生操著 を最近読み返しているのでとっても残酷な拷問ばかりが頭に浮かぶわ~笑)


ああ、考えただけで疼いてしまう!!!!

まだまだ未熟者ではありますが、精進して参りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


●nagisa○

P.S
レギュラードミナということで指名料が2000円となりますので、ご理解くださいね。
今現在既に頂いている予約については1000円です。

○お返事○
●eagleさん
ありがとうございます。

そうですね、お互いに、能動的に向き合う事。
そして、何も捨てずにいることはとても大切な事だと思います。

人間ならではの性愛の形を、よりよく楽しみ、実現していきましょう。

●樹里ちゃん
こめんと気が付くの遅くてごめんなさいね!!!

非公開にすることができなかったので、削除いたしましたが、しっかり読んで別で保存しておきました。

女装とっても素敵だったわ~!!!

また遊びましょ♪

●N
ふふふ

そうね、自然に、ただ存在している事、作らずに、ね。

意図の中ではなく、自然の中にいて何が生まれるのかしら。

ワクワクするわね。

●ならはらくん
早速のお祝いコメントありがとう!

とっても嬉しい。

映画の話、楽しみに待ってるわね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
