FC2ブログ



渚、退店のお知らせ。

突然のご報告となりますが、2月いっぱいでLa Siora学園を卒業する事となりました。

思えば大学生卒業と同じ4年間という在籍。

La Sioraには沢山の学びと沢山の出会いがありました。
リエさんという素晴らしい先生の元、素晴らしい先輩方や仲間に恵まれてここまでやってこれたことを感謝しています。
沢山のマゾとの出会いは私にとって素晴らしい時間でした。

一人一人の個性溢れる煩悩と業に触れる濃厚な時間は、私にとって愛おしい記憶です。
いまでも忘れられない強烈なセッション、

思い出すと笑ってしまうようなセッション、

不可思議な領域に到達したセッション、

欲望をぶちまけるセッション、

心をときほぐすようなセッション、

信頼感を築き上げていくセッション、 
あらゆる時間が私という人間の血肉になり、沢山のマゾに育てられたのを実感しています。その場所を離れるのは、とても寂しい気持ちです。まだまだやれる事はあったかもしれないと、悩む事もありました。
しかし、卒業するタイミングがやってきました。
SMに人間の本質を見いだしたく「性」と「人間」の探求の元にこのLa Sioraという場所にやってきた気持ちは、今でもかわりません。
人間は面白い。

あらゆる個性が、あらゆる業が、あらゆる可能性が溢れています。
生きている限り、人間を探求することはやめられないですね。
在籍は残り1カ月を切りましたが、だからこそ本気で皆様と向き合いたいです。

長くお付き合いしていた方も、まだお会いした事の無い方も、いろいろな人とご挨拶できたらと思います。
お互いの記憶に残るセッションになるように、思い切りやり切りましょう。ふふふ。
最後までどうぞよろしくお願い致します。
2016/2/5

渚より、皆様に愛と敬意を込めて。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

特殊性欲大百科


紀伊国屋の新書コーナーにて発見。



ダングリングフェチ(組んだ脚の爪先ぶらんぶらん)


お馴染みラップフィルム・フェチ(ミイラ・ボンデージとポリマー倒錯)  


人間家具ごっこ


顔責め・鼻責め

等々。

いろいろなフェチや趣向が載っておりますよ。

何が自分の趣味なのかわからない・・・という人や他のことにチャレンジしてみたいという人、是非紀伊国屋の新書コーナーへ。

今日はなんでもやります!って日に、ペラペラ運任せにめくって決めるのもいいかも。笑

ファッションと変態



ルブタンの春・夏広告
こんな風に思いっきり野外で逆さなんてやれたらダイナミックで気持ち良さそう!

でも流石にできる場所なんてなさそうだけど笑


ファッション業界はフェティシズムに溢れてて、いつもいつもハッとさせられる。

残酷性や退廃的なうつくしさってやっぱり魅力的。

GUCCIとコラボしている荒木飛呂彦さんの作品JoJoなんかもスカトロからフェチまでいろんな変態要素がつまっているしね。

変態とファッションの相性っていいんでしょうね。

ファッションといえば最近レザーコスチュームにハマっていて、いろんなレザーのコスチュームを増やしているわよ。

また近々アップするわね。

いま、この時。

iphone_20120305143027.jpg


ぷっくりとした唇



大きなお尻

ってセクシーよね。




官能

とは

左脳ではなく、右脳で感じるもの。

理由付けではなく、感覚に響くもの。





理由なんてなくていい

過去もいらない




今、ここに、貴方と私がいること





堪能して  

味わい尽くしましょうよ。



明日には私も

貴方も

いないのかもしれない。




だから全力で生きる。



一日の終わりに

「何の悔いもない、全て最善を尽くした」

と思えるほど、ちゃんと全力で生きてみる。




貴方と出会ったら、

貴方と全力で向かい合う。

全身全霊で、挑む。



そうやって全力で生きたら、何が起きても後悔しないから。




後悔しないように、貴方も全力で挑んで頂戴。

これは勝負よ。

鮮血の跡と目の前の鼻糞男、そして隣のお前。


新宿駅に滴る血のながーい跡。

後をつけて歩いてしまう。

たどり着いたのは医務室。

ここがゴールなら、スタートは?

逆を辿ればたどり着くわね。

何処からが始まり?

どんなストーリーがあるの?




ねぇ。




まさか、貴方の股間からじゃないわよね?




うふふ。




そして車内。

目の前に鼻糞ほじって食べてる男。

わからないように食べてるつもり?



バレバレよ。



どんな味がするの?

皆の前で食べてて恥ずかしくないの?

頭おかしいんじゃない?








そして更に車内。


このblogの文章を盗み見てる左側のサラリー。


お前。


さっきからフンフンフンフン、煩いんだよ。

ちらちら私を見てるのはバレバレ。


もー町中変態ばっかり。




ちなみにプライベートの私は優しくないわよ。

知らぬ変態が声をかけようものなら穴が空くぐらいヒールで踏み付けてしまうから。

手加減は無し。






●nagisa○
sidetitleプロフィールsidetitle

QUEEN NAGISA

Author:QUEEN NAGISA
La Sioraのドミナ渚のblog

官能的な世界に身を委ねましょ。

月曜 15:30-last
火曜 15:00-last
(他の曜日の出勤は二週間前に確定)

※その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ラ・シオラへお問い合わせください。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。
La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)

WEB:http://lasiora.com/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
